おしらせ

2016/08/01  「せんかわだより平成28年8月号」を一部掲載しました。

2016/07/04  「せんかわだより平成28年7月号」を一部掲載しました。

2016/06/30  会計報告、現況報告を更新しました(お知らせページ)

2016/06/17  親子ひろば7月の予定を追加しました(お知らせページ)

2016/06/01  「せんかわだより平成28年6月号」を一部掲載しました。

2016/05/02  「せんかわだより平成28年5月号」を一部掲載しました。

2016/04/04  「せんかわだより平成28年4月号」を一部掲載しました。

2016/03/01  「せんかわだより平成28年3月号」を一部掲載しました。

2016/01/29  「せんかわだより平成28年2月号」を一部掲載しました。

2016/01/06  「せんかわだより平成28年1月号」を一部掲載しました。

社会福祉法人 武蔵野千川福祉会Facebookページ